オススメ

  • 楽天オススメ

フィギア・アニメ・漫画

写真集・DVD

無料ブログはココログ

芸能・アイドル

2012年1月 2日 (月)

さしこって

さしこってそんなに人気なかったんですか?

どじっ娘だったからってこと?

あんまりファンじゃないんで知らないんですよね(汗

でも今年もAKBは凄かったですね

来年はいったいどうなるんでしょうか?

2011年12月17日 (土)

倖田來未さん、「できちゃった婚」を「授かり婚」というけど「中出し婚」じゃないの?

倖田來未さん、綺麗事いってもただたんに中出しされて子供できただけな気がしますが

出会って間もないし、離婚は99%あると思います

多分子供の名前もDQNネームだと思うし、今から楽しみです

NHKの紅白も2人で出るんですか?

さすがお金と韓国大好きNHK様ですね

misono(笑)と交際していたという噂もあり、姉妹丼というのもさすがですね

姉妹揃って下品でエロい、ヤリマンな感じな2人なんでちょうどいいかと

30になったら羊水が腐るといっていたので、29歳で結婚できてよかったですね

「授かり婚」おめでとうございます\(^o^)/

2011年10月31日 (月)

杉原杏璃ちゃんのブログ画像がかわいい!

杉原杏璃ちゃんのブログ画像がめっちゃかわいいです(◎´∀`)ノ

いや、もうほんとに更新も凄いけど、寝る前のサービスショット画像がたまらんですな~

常に谷間が全開ですからね!

このDVDはめっちゃメイクしてますが、

普段のブログはめっちゃすっぴんぽくてかわいいんですよね~

すっぴんか、それに近い状態の普通~な感覚というかナチュラルというか

なんか毎日見て癒されてしまいますな~

絶対出会わないんだろうけど、毎日ブログみていると

ほんと寝る寸前なんだろうな~って感じのリラックスした感じとか

ちょっとした親近感を感じますw

こんな彼女欲しいな~

杉原杏璃ちゃんのブログ
杉原杏璃 公式ブログ - GREE

2011年10月10日 (月)

安めぐみが結婚ですか・・・

ああ、ついにこの時が・・・

安めぐみちゃんが・・・

安めぐみちゃんが結婚ですか・・・

いや~、悲しいですね

マジで悲しいです

多分かなりの全国のやすめぐみファンが絶望したかと・・・

 

あのムチムチしたお尻も

水着が食い込み気味のお腹まわりも全て東MAXのものですか・・・

結構癒されてたのにな~

数年前からのお付き合いだったんだ・・・

熱愛の噂とかなかったのにな~

2011年9月21日 (水)

AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」が20日にあって篠田麻里子さんが優勝

AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」で篠田麻里子さんが優勝しました!
まさかの結果ですね~
去年はちょいマイナーな人でしたが、今回は超メジャーが優勝でセンターか。
うれしいだろうな~
しかしショートカットがかわいいですなw

2011年9月11日 (日)

リンカーンでのロッチの動画がみたい、そして第二のダウンタウンになれるのか?(笑

ちょうどみれなかったんですよね~、リンカーンでのロッチ

コカドさんと中岡さんはどれくらい活躍できたんだろうか?

ダウンタウンとうまくからめたのかな~?

ダウンタウンといえば27時間テレビでまさかの事態が!

コカドさんが番組のプロデューサー事務所の人に『今年の頑張り次第で、バナナマン、おぎやはぎクラスで終わるか、ダウンタウンクラスになれるかが決まる』と暴露

さすがにこれは危険でしょw

個人的には面白かったですがw


しかし笑っていいとももやってるし、ここまで伸びてくるとはね

昔から好きでDVDとかも持ってるけど、応援してきてよかったな~

むか~~~しあったお試し用のオールナイトニッポンはめっちゃ面白かったしw

これからも応援していきます

ブログでもみてこよ~っと