オススメ

  • 楽天オススメ

フィギア・アニメ・漫画

写真集・DVD

無料ブログはココログ

アニメ・コミック

2012年10月20日 (土)

もうすぐ暗殺教室が出ますね 11月2日発売

松井さんが帰ってきました!

以前ジャンプでネウロを書いていた人ですね

この人が久しぶりにジャンプに登場


しかも以前読み切りがあっていたんですが、

それじゃなくていきなりの暗殺教室


う~ん、最初見た時は「なんじゃこの主人公は!?」というくらいびっくり!

だって○書いて・が2つあってくちが一本線って小学生の絵じゃん!


でもこれがさすがですね

読めば読むほど面白い

こういうのが漫画だと思うんですよね


「ネウロ」松井優征がジャンプに帰還! 「暗殺教室」連載開始!!

2012年10月12日 (金)

新世界よりがアニメ化と漫画化

貴志祐介さんの超名作(個人的には圧倒的にNo.1)がアニメ化と漫画化されています

個人的にはあれだけの作品をアニメ化って・・・

そして主人公の女の子が今時の萌えがあったり・・・・

ああ、また原作レイプになるのか、と思っています

見ていないし、見る気もないのですが、どうなんでしょうね・・・

ファンとしては本当に嫌で嫌で仕方がありません・・・・

2011年10月17日 (月)

マケン姫っ!アニメ始まる!

マケン姫っ!がアニメではじまりましたね~w

サイドにも貼っていますが、アニメになるとこうなるのか~

声優さんのキャストもよくて、結構イメージ通りでした

 

いいアニメだw

ちょい?エロアニメですが、こういうのがなくなるとダメな気がする

こういうのはこういうのでいいんですよ、きっと!