オススメ

  • 楽天オススメ

フィギア・アニメ・漫画

写真集・DVD

無料ブログはココログ

« うるうるしたいのでトライアルしてみるか? | トップページ | デドっとこんにゃクリーンすごい!? »

2013年6月15日 (土)

明日は父の日

明日は父の日ですね。

みなさんは何かしていますか?

私は、離れて暮らしているのでプレゼントを送るようにしています。

でも父の日のプレゼントって毎回悩みます。

衣服だとポロシャツが無難なんで、プレゼントしていたら

いつの間にかポロシャツだらけになっていました。

普段はちょっと着ないバーバリーのポロシャツなんかを

プレゼントしていたのですがいつの間にかタンスがバーバリーだらけに。

兄弟3人もいるんでかぶっちゃうこともありますからね。

でも嬉しそうに着ているのを見ると良かったなって思います。

« うるうるしたいのでトライアルしてみるか? | トップページ | デドっとこんにゃクリーンすごい!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565500/52049110

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は父の日:

« うるうるしたいのでトライアルしてみるか? | トップページ | デドっとこんにゃクリーンすごい!? »