オススメ

  • 楽天オススメ

フィギア・アニメ・漫画

写真集・DVD

無料ブログはココログ

« デドっとこんにゃクリーンすごい!? | トップページ | 除湿機が欲しいです »

2013年6月29日 (土)

ヘッドホンはちょっといいモノが絶対いい!

ヘッドホンに凝りだすと、ホント世界が変わります。

今まで当たり前に聞いていた音楽も改めて感動してしまいます。

この味を知ってしまうともう逃れられないんですよね。

私が今気になっているヘッドホンはSONYのMDR-1RNCっていう

高音質ヘッドホン
です。

SONYは電化製品だけじゃなくヘッドホンの世界でも一流なんですよ。

まだ試聴していないんですけど

評判がかなりよくって注目されているから気になってるんですよね。

高いヘッドホンがどれもいいとは限らないから

試聴は必ずしたほうがいいと思います。



« デドっとこんにゃクリーンすごい!? | トップページ | 除湿機が欲しいです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565500/52231711

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドホンはちょっといいモノが絶対いい!:

« デドっとこんにゃクリーンすごい!? | トップページ | 除湿機が欲しいです »