オススメ

  • 楽天オススメ

フィギア・アニメ・漫画

写真集・DVD

無料ブログはココログ

« 自分でもできそう、ダンササイズ | トップページ | 騒音が気になる人、自宅でヘッドホンで映画はどうですか? »

2013年4月11日 (木)

ネットで出会いも良いのでは?

芸能人を見てても、結婚の時期って遅くなってきていますよね。

これがわりと私の周りでもそうなんです。

男性も女性もそうなんですが30代半ばを過ぎている人も独身の人が多いです。

これが彼氏彼女もいなかったりとかするんですよね。

そうかといって結婚に興味ないわけじゃなくって出会いが全くないってことだそうなんです。

たしかに30才過ぎて合コンって訳にもいかないだろうし、タイヘンですね。

ネットでも婚活用のサイトもあるようだし利用してみるのもいいのにと思いますけど、どうなんでしょうか?

ツインキュっていうサイトは価値観で相手を選ぶ、ちょっと面白そうなサイトでしたよ。

完全に無料のサイトもありますしチャレンジしてみてはいいのではと思います。

« 自分でもできそう、ダンササイズ | トップページ | 騒音が気になる人、自宅でヘッドホンで映画はどうですか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565500/51188976

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで出会いも良いのでは?:

« 自分でもできそう、ダンササイズ | トップページ | 騒音が気になる人、自宅でヘッドホンで映画はどうですか? »