オススメ

  • 楽天オススメ

フィギア・アニメ・漫画

写真集・DVD

無料ブログはココログ

« お風呂上がりに!着る毛布が便利! | トップページ | ホームベーカリーを娘にねだられています »

2012年12月27日 (木)

花粉症の悩み

私もここ数年で、花粉症になってしまったのですが、
ホント辛いですね。

空気清浄機のことも考えないといけなくなってしまいました。

せめて、家にいる時だけでも花粉症から解放されたいです。

それで、シャープのプラズマクラスター機能がある、

加湿空気清浄機に目をつけています。

どこの電気屋さんに行ってもシャープの空気清浄機ばかりで

他のはあんまりないんですね。

それなので、私もシャープに絞って探そうと思います。

加湿空気清浄機のkc-b50-wなんかどうかなと思ってます。

シャープ kc-b50-w加湿空気清浄機のこんな点が気に入りました



« お風呂上がりに!着る毛布が便利! | トップページ | ホームベーカリーを娘にねだられています »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565500/48486609

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の悩み:

« お風呂上がりに!着る毛布が便利! | トップページ | ホームベーカリーを娘にねだられています »