オススメ

  • 楽天オススメ

フィギア・アニメ・漫画

写真集・DVD

無料ブログはココログ

2014年3月 5日 (水)

耳鳴りって困りますよね

耳鳴りにはじめてなりましたが、毎日が地獄ですね、これ(汗

ずっと耳の奥の方でなんかじんじんする感じなんですよね

医者に行ってもほとんど治らなかったので、他の医者を探している所です

そういえば昔お茶とかで不眠が治ったりしたので漢方なんかも探しています

で、そんなのと関係?するのかこちらが耳鳴りとかに好評だとか

とりあえず試してみようかと思っています

耳鳴りの方に美聴泉

2014年1月20日 (月)

テンデシカの悪い口コミ

テンデシカを購入した方が作ったサイトがあって、

そこに堂々とテンデシカの悪い口コミがかかれていました(笑

普通はそこ隠すでしょ!みたいな気もしますが、

こうやって悪いところを書いて貰えると良いですよね

良い口コミばかりだとちょっと嘘くさいですしね

2013年12月 2日 (月)

アフィリエイトしてみたいです

アフィリエイトをしてみたいんですよね~

でもどうやるのか?本当に稼げるのか分らないんですよね~

大体教材が3万円とかってありえますかね?

でも夢をみてしまいますよね~

とりあえずオススメのブログを貼っておきますね

ハムカツアフィリエイト

2013年8月 9日 (金)

気になっているバッグ

欲しいバッグがあるんですが金欠です。

どうしましょ。

センスもないくせにこだわりばっかりあるので、

なかなかこれっていう商品には巡り合えないんですが、

けっこう気に入ってしましました。

トレっていうメーカーのバッグなんですが、

新作がツボっちゃいました!

2013年8月 8日 (木)

体の悩みにサプリ?

自分の身体的な悩みに、サプリメントを飲んでる方、

最近増えているような気がします。

また、そういったサプリメントも増えてきていますよね。

女性だったらバストアップできるサプリメントとかあります。

こういったのって、眉唾っぽいんですが、

実は、しっかりしたものも多いみたいで、

男性用のヴィトックスαなんて評判いいみたいでした。

アメリカでめっちゃ人気のサプリなんですって。

2013年8月 1日 (木)

陶器肌になる化粧下地!?

夏になると毛穴も開くし、化粧は崩れるしで、

お肌のアラが全開でホンっと嫌です!

それで話題のシルキーカバーオイルブロックという陶器肌になれるっていう

化粧下地
を試して見ることにしました。

化粧くずれも防いでくれるんだそうです。

今までに使ったことのない感じのパウダーっぽいクリームで、

ちょっとしか塗っちゃいけないようなので、

ちょっとコツみたいなのがいる感じがします。

効果は思ったよりあったので、使い続けたいと思ってます。

2013年7月 8日 (月)

炭酸水ダイエットはタイヘン!?

ここ2,3年は炭酸水を飲んでいます。

ダイエットっていうわけではないんですが、

昔はとっても苦手だった炭酸水を

最近になって美味しく感じるようになりました。

最近知ったんですがダイエットで炭酸水を飲んでいる人も

多くなっているようで、どうせ好きで飲んでるから

どんなふうにするか調べてみたんですが

ちょっと大変そうですね。

まず私には常温で飲むのが無理です。

2013年7月 6日 (土)

除湿機が欲しいです

毎年梅雨の時期は除湿機が欲しくなります。

湿気が凄いだけで部屋も淀んでいるような気がします。

洗濯物もかわかないですしね。

友人が除湿機いいよーって言っていたので、

毎年悩むんですよね。

今年はもう終わりそうだし安くなったら狙いたいです。

でも、種類もたくさんあってどれにすればいいのかわかりませんね。

がんがん除湿してくれるのはある程度お高いものがいいんでしょうか?

2013年6月29日 (土)

ヘッドホンはちょっといいモノが絶対いい!

ヘッドホンに凝りだすと、ホント世界が変わります。

今まで当たり前に聞いていた音楽も改めて感動してしまいます。

この味を知ってしまうともう逃れられないんですよね。

私が今気になっているヘッドホンはSONYのMDR-1RNCっていう

高音質ヘッドホン
です。

SONYは電化製品だけじゃなくヘッドホンの世界でも一流なんですよ。

まだ試聴していないんですけど

評判がかなりよくって注目されているから気になってるんですよね。

高いヘッドホンがどれもいいとは限らないから

試聴は必ずしたほうがいいと思います。



2013年6月24日 (月)

デドっとこんにゃクリーンすごい!?

飽きもせず、ダイエット関係の情報だけは

趣味のように仕入れていますw

今気になっているのはデドっとこんにゃクリーン!!

っていう変な名前のサプリメントです。

ダイエットにつきものの食品の一つといえばこんにゃく

ですが、そのこんにゃくを使ったサプリメントのようですね♪

簡単に言うとお腹いっぱいになって便秘解消って感じでしょうか?

便秘はホントお肌にも良くないしダイエットの大敵ですもんね~。

なんとなく食欲旺盛な人にはいいのかなって感じがしました。

やっぱサプリメントで簡単に飲めるのって手軽でいいですね。

2013年6月15日 (土)

明日は父の日

明日は父の日ですね。

みなさんは何かしていますか?

私は、離れて暮らしているのでプレゼントを送るようにしています。

でも父の日のプレゼントって毎回悩みます。

衣服だとポロシャツが無難なんで、プレゼントしていたら

いつの間にかポロシャツだらけになっていました。

普段はちょっと着ないバーバリーのポロシャツなんかを

プレゼントしていたのですがいつの間にかタンスがバーバリーだらけに。

兄弟3人もいるんでかぶっちゃうこともありますからね。

でも嬉しそうに着ているのを見ると良かったなって思います。

2013年4月28日 (日)

うるうるしたいのでトライアルしてみるか?

沢山の化粧品が出回っているおかげか、なかなか化粧品を一つに絞れません。

しかも、ここ最近ではお試しセットが沢山出ているので

ついつい試したみたくなっちゃうんです。

口コミで話題のdecenciaのつつむ超パワぷる肌のトライアルセットなんて

2週間も使うことが出来るようなんです。

商品に自信があるから格安でお試し出来るんだろうし、

2週間も使ってみれば良いか悪いかもわかります。

これ私も気になっていた商品だから注文してみようかな?

商品の満足度がかなりいいようです。

まだまだ乾燥の季節なのでうるうるしなきゃですね!

2013年4月25日 (木)

健康も考えた良いお水

ウォーターサーバーを使っている家庭も増えてきましたね。

重たい水を配達してくれるのはほんと助かります。

スーパーなどでも無料でくみ取るところとかありますが、

わざわざ行くのも大変だし持って帰るのもたいへんそうです。

それにあの水って良い水なのかどうか疑問に思っています。

無料ですから贅沢は言えないんですけどね。

ウォーターサーバーも、朝霧のしずくプレミアムとかは健康にも良さそうな水も出していますね。

お値段も高い訳ではないし、健康のことも考えると

良いかもしれないと思っています。

2013年4月16日 (火)

騒音が気になる人、自宅でヘッドホンで映画はどうですか?

私もそうですが、アパートとかマンションに住んでいると音のことが気になります。

自分ではそうでもないつもりが、迷惑だったなんてこともあります。

しっかり防音がされているところに住めばいいのでしょうが、

残念ながら、賃貸ではなかなか防音のことまでは考えられてないものが多いと思います。

そうは言っても、夜中にDVDとか観たいですよね。

そんな方じゃなくても、いい音でDVDで映画を観たい人にもぴったりなのは

パナソニックの作ったRP-WF7-Kというサラウンドヘッドホンシステムです

これを自宅のテレビにセットするだけですごい臨場感なんです!

このヘッドホンシステム、なかなかいいと思いますよ!

2013年4月11日 (木)

ネットで出会いも良いのでは?

芸能人を見てても、結婚の時期って遅くなってきていますよね。

これがわりと私の周りでもそうなんです。

男性も女性もそうなんですが30代半ばを過ぎている人も独身の人が多いです。

これが彼氏彼女もいなかったりとかするんですよね。

そうかといって結婚に興味ないわけじゃなくって出会いが全くないってことだそうなんです。

たしかに30才過ぎて合コンって訳にもいかないだろうし、タイヘンですね。

ネットでも婚活用のサイトもあるようだし利用してみるのもいいのにと思いますけど、どうなんでしょうか?

ツインキュっていうサイトは価値観で相手を選ぶ、ちょっと面白そうなサイトでしたよ。

完全に無料のサイトもありますしチャレンジしてみてはいいのではと思います。

«自分でもできそう、ダンササイズ